カイ 演目御礼


クラウさんよりSS拝借、一緒にダンスしてくれたお客様、ありがとうございました♪

無事に終了しました。最近個人チップジャーになってから、リズさんすごくマメになって、終わったあとのお礼状配っていたり、それ見ると自分もやらないとあかんかな〜とおもうわけですが、日頃からそういうコミュニケーション関係には全くマメなほうじゃないので、こちらにアップで済まし... ほんと申し訳ない^^;

無事に終わって、沢山の来客があり、楽しく終わるはずだったのですが、そのイベント始まる数時間前に水を刺すような残念な出来事があって、いや...少し前から伏線はあったんですがね...最初は気にしてなかったのですが、昨日はなんでこういうことするんだろう?って思いが強くなったのと、とても残念だねって気持ちになりました。

多分これ3回目やったら本人に直接言うとおもいます.(似たようなことした人に直接言ったことあります)

『どうしてこういうことをやるのかな?貴方に私がなにか気にさわるようなこと言ったりやったりしたんでしょうか?』ってね


SLの世界だけでも楽しくやっていきたいです。