リズ演目POP

皆さん、得手不得手あると思いますが、自分は音楽の編集はからっきしダメなほうです。ミックスとかフェードとか???の世界で、まあ、演目は自分で曲繋げないとダメなので、なんとかやってますが、音に関してはあまり褒められたことありませんというか、まったくない??

デザインは、一応学生時代ひたすらやっていたので、なんとかそれなりに出来ますw


今回も音の編集が上手くいかないので小人に頼もうとしたところ、忙しいと言われ、しょうがなしに自分で繋げた曲をMCに渡しました。


ところがです....


その小人、あろうことか、演目完成できないからPOPができないと、巨人になきついてきたのです!!

優しい巨人は、曲編集を交換条件としてPOP製作を引き受けました。

.....

なんと!!
小人は.その曲の編集を...10分もしないうちに仕上げてきて...(なんだできるじゃないか.....怒) まあ、小人いわく.... 編集するにあたって、音源は別々にもらったほうがいいと...巨人が渡さないから、ちゃんと出来なかったらしく... まあ、できなくても巨人が繋げた音より全然いいからwww


巨人はなんと小人の演目のPOP製作に(小人の撮影からやっていたので、その間、影つけて6回おちました.... そのあとも編集を丁寧にやり)時間を6時間も費やしました。

小人RL出かけ中なので、勝手にアップしてますが、これでOKしないとか言わせないw