6月近況 

記事と全くちがうSSを載せてみる。もちろん釣りではないwww

少しずつ忙しくなってきた。MLDUの生徒たちの面接も一段落して、あとは第一回目の講習を待つばかり。MLDUの生徒はダンサーはもちろん、一般からライブミュージシャン、DJと幅広く、どんな感じになっていくのか楽しみではある。

昨日はすぅさんとミーティング。真面目な話をしつつ3時間遊ぶ。滝汗 

おっぱいに目がいった人は修行が足りませんw

すぅさんは現在製作中のmeshのヘッドを見せてくれた。なんとタイピングしながら、目を何段階も動かせ、しかも口も自然にあいたり閉じたりするのだ。普通に会話しているように見える。すげ@@ これが普及するようになったら、ダンサーの世界もだいぶ変わっていくんだろうな。感情表現が豊かになることはとてもうれしい。SL歌手なんかにもいいと思う。

そのあといつものごとくMLDUをつかってのMMDダンス。すぅさんのMMDは仕上げが丁寧で自然なダンスができる。SL内でMMDダンス配布してるところは沢山あるが、やはりすぅさんのMMDはクォリティがいいと思う。

昨日はそのダンスで動画撮影してみた。是非、ご覧あれ。



MLDU5.5+を使ってのダンス ダンスマスター:すぅさん
おまけダンサーズ :かい & りず