裏話

昨日は招待制のラウンジでの再披露がありました。来ていただいた方には感謝です。20名限定だったのですが、いつもまにやら25名位になってました。アバウトすぎるオーナーですw

李徴さんのteam Ä・S・Hの放送(TS)を昨日見たわけなんですが、アクセスが200こえていてびっくり、クルーズが来たのかとおもいきや、そうでもなく、最近SLに興味を持ってくれてる人が増えたのかなと、嬉しく見てました。そこを足がかりにして、SLに入ってくれる方がいるといいなと思ってます。

さて、自分の演目に関しては披露中に落ちたりとまったくだめでした^^;ま、こういう時もあると。ただ、毎回落ちるのがデフォになってきているんでそろそろPC買い替えの時期かなとおもってます。昨日も9分の演目披露のうち、7分目あたりでフリーズしたわけですが、サブをバックダンサーに使っていたので、別PCで見たところちゃんとダンスは動いてるんですね。しかも自動制御なので勝手にカメラ切り替わって、パチ出してダンスしている。このまま終わってくれるといいなーと少しサブの画面で見ていたわけですが、結局最後の終わる10秒前位で落ちましたw

落ちたら他のダンサーたちはその場で延々と同じアニメをリピートしてるんで、焦って戻ったところ、ボディに火がついた状態で戻ったのでそのまま。衣装を前半のものに着替えたら火は消えたんで、そのまま披露し直したわけですが、後半の衣装に着替えたとたん、また着火www

燃える男になっていました..orz..

冷静に考えたら、火がついた状態で戻ったときに火のパーティクルをoffにして着替え直すってことやれたんでしょうが、落ちたあとからは頭が幾分白くなっていたようですw

次回こんなことがないように、ダンスのマクロのいっちゃん最初の行にパーティクルoff、これ入れておきます。メモリいっぱいで書かなかったんだけど、こういうことがあると、入れておかないとね。失敗して色々わかることもあるんで、これはこれで良かったとします。披露失敗はよくないけどなー

裏では色々なことが起こっていて、その度にチームーワークで乗り越えて、スタッフには感謝してます。次回は7月30日(水曜日)です。スペシャルゲストをお呼びしてのラウンジになります。

自分は夏というかこの時期ならではのもので、しかもカメラアングルじゃないとできないような演出を考えてます。今から自分が楽しみだったりします。8分位のものです。楽しみにしていてください。