FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2014年7月29日火曜日

ここら辺で終わりにしておこう

皆さんのビューワのカメラアングルを制御してお見せします。席に座ったらescキーを押してお待ちください。

キリがないのでもう演目に関してはいじらないでおこうと。いつも仕掛けを足しすぎる傾向があるので今回は抑えめにしようと思ったのですが、結局はいつもとかわらならない状態に。

今回のラウンジは第一部と第二部(第二部はチケット制で全て席は埋まってます)があるのですが、披露する演目の演出を変えてみようかと思ってみます。演出といってもかえるのは仕掛けの部分のみですが。第二部の方が仕掛けが派手になってますw 第一部の方は抑え気味の演出ですが、それはそれでいいかんじに仕上がってると思います。

8分程の演目になります。前半は静、後半は動で。芝居演目ではないですが、起承転結な演目にはなってます。自分なりの解釈をしてみてください。

ゲストの演目はもちろん、どの演目も見応えある作品ばかり。楽しみにしていてください。

詳しくはこちら参照で。http://teamash.slmame.com

今回はシムの人数制限を40人にしてあります。お早めのご来場をお勧めします。時間を間違えないように。21時半スタートです。







0 件のコメント:

コメントを投稿