おわらない、おわりのない。

昨日、30日のラウンジのためのリハがあった。まー、色々あった。半分カイさんが色々ことを起こし(爆 すいませんすいませんすいません

あとはリンデンがなにかやっていたのかStageの出が悪かったりと、何やら調子の良くない日ではあった。(Stageの出が悪いだけならまだしも、それが全く違う場所に出ていて固まって、しかもそれがデリートしても削除できないという^^; 2回目はすんなりいったけど、あれはなんだったんだろう?)

演目は気に入らない部分が少しあって、前からいじってはいるんだけど、思うようにならず、あと数日しかないなぁと半ばあきらめになってきてますが、最後迄頑張るつもりですが、どうなるか。

今回の演目は涼しげなマーメイドです。カメラアングルをいかした演出でぐるっとみせます。演目としては初マーメイド演目ですが、実はエルフィン時代、クラブマーメイドさんとのコラボでタコマーマン?をやったことがあります。あの時はただただ操られる側でしたが。

ま、涼しげではあるんで、是非是非見に来てください。

詳しくはこちらに