2014.09.24 club eScapeさんにてショーダンス披露

昨日のCOSSETTE'さんには沢山の方にきていただき感謝。昨日はお初の方がおおかったですね.嬉しい限りです。一人一人に御礼を言いたいところですが、なんせマメじゃないので>< この場を借りて言ってます。^^; お気持ち、ありがとうございました。

自分の演目に関してはちょいと幕の開け下げに失敗して、最初の肝心なStageをちゃんと見せられなかったのを悔やんでますが、次のイベントがあるので、そっちに気持ちをシフトして頑張っていきたいと思います♪ 

次のイベントは9月24日(水曜日)つまり、明日です!! 今週はダンスを披露する1週間なんですかね@@ 走り続けてますww

応援宜しくお願いします♪


詳しくはこちらに!!
club eScapeさんのサイト