秋彼岸

秋彼岸入りました.皆さんお墓参りいきましたか? 20日から入りだったわけですが、まあ、毎年のごとく秋彼岸、客はそんなでもないなぁと思ったら、今日は人・車・人でごった返し、寺に入る車で渋滞^^;いい迷惑になってしまいました。寺専用の駐車場が20台位しか入れないのに、入れないで渋滞にしてはいけないと境内地を開放してそちらにと、霊園のほうに数台、そして隣接してる月極駐車場のほうに数台と、急遽交通整理していました。秋の彼岸でここまで人が来たのはそうないかと、23日は中日ですがどうなるんですかね...

新作の演目「月光花/UNRAVEL」のほうは少しずつやってます。9/24日、エスケープさんでカメラアングルなしバージョンを、そして28日にはラウンジにてカメラアングルありでの演出でおみせします。両方見ていただけると、実はこのStageこうなっていたんだねってわかるような演出が一部なされています.是非両方見ていただきたいなと思ってます。

その前に22日コゼットさんにてショーダンス披露!!どの作品もそのダンサーさんの持ち味がいかされてるすばらしい作品ばかり。是非是非、そちらも堪能してください。

秋の夜長にショーダンス♪ 

それではお待ちしております♫