次回の演目

次回の演目組み始めました。今度は実験的な感じでやってみようかと。珍しいソロ演目(新作)になります。しかも1曲完結ずつの2部構成。10分少々かな。予定としては1部:月光花 2部:unravel  

ソロは大胆なカメラワークが出来るので、そのためにソロにしてみました。カメラやってる方はご存知かもしれないですが、大人数のシンクロダンスでカメラを引いたり寄せたりするとその度にダンスがバラバラに見えてしまい、大胆なカメラ割りが難しくなってきます.自分は全てカメラのコマンドもMLDUに組み込んでしまうので余計そのラグがあるのかもしれませんが.

ソロでともかくどんな感じになるかやってみることにします。これはカメラなしバージョンをエスケープさん(9/24)で披露で、カメラありバージョンをteam Ä・S・Hラウンジにての披露になるかと思います.どれだけ違うか2度見てもらうとわかるかと思います。

*team Ä・S・Hのほうはチケット制です。