FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2014年9月25日木曜日

eScapeさん、無事終了。

前半演目「月光花」より。こちらはブラックジャックのアニメの主題歌でも有名。
撮影:Geo Greenwoodさん こういうアングルから撮れるってのがすごい!!!

失敗という失敗もなく無事に演目披露できました。なにもいうことなし。スタッフの皆さんは裏方大変だったろうと思う。スムーズな進行に感心しきりだった。ありがとうございました♪ お客さんも沢山きていただき嬉しかったです。

自分の演目に関しては失敗という失敗はなかったのだけど、あえて言うなら、1曲ずつで演目終わるものを立て続けに披露したので、お客さんにはつながっていたのかとおもったかたもいたかなぁと。自分では短編集的な扱いにしたかったんですが。

まあ、1つで2度美味しいって感じで思ってもらえたらと思ってます。

後半の演目は「東京喰種(トーキョーグール)」の曲をつかってもろそれだったのですが、わかってもらえたのか、たまに カネキくんだよね?って披露してる最中きいてくださる方がいました。「そそ」というのがやっとだったのですが。少し似ていたら嬉しいです。ヨモさんだというつっこみもあったけどねー←リズさんw


カグネがどうしても作れなくて、ガーさんに話しを振ったら作ってくれて。そちらも迫力あります。ちゃんと動くんですね〜 みれた方ラッキーでした。

次回は28日ラウンジです.この演目をカメラアングルバージョンでお見せします.そちらでまたお会いしましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿