盆明けとダンスショー告知

2013年のお盆も終わった。RLは当分忙しくない日々になっていきます。まぁ秋の彼岸もあるけど、春の彼岸ほど忙しくない。9月10月は一番いい時期です。ただ、SLのほうは色々ゲストで呼ばれてるので、バタバタしだしてきてます。上手く処理出来るか自分!!


久しぶりに落ち着いたということもあって、朝早くちらっとインしてA&Mのダンスショーを見てきました。DQのノーチスで告知してあってフラッと飛んだんですが、いいショーでした。ファンタジー系の内容だったんで、どの演目もファンタジー。

ダンサーもこんな感じでおもしろい。
 ------------------------------------------------------------------------

それから自分のショーの告知をさらっとwww

この衣装はB@Rの衣装
Dance Master: KAI WIRSING
Back Dancer: LiZu Melody


8月18日 23時から開演(22時半開場)のCLUB IMAGEにて2曲演目披露

【Japan】
★日 時★ 8月18日(日)
★会 場★ 22時30分
★開 演★ 23時00分
★場 所★ CLUB IMAGE

※人数が40名までですので、お早目のご入場をお願い致します。

【English】
DATE:August 18th(SUN)
6:30AM PDT open the venue and show starts at 7:00AM
PLACE: CLUB IMAGE


詳しくはCLUB IMAGEさんのブログをCHECK!!
BLOG→ CLUB IMAGE