本日23時開演、club IMAGE Dance Show!!

前半作品「悠久の時へ」お盆にふさわしい演目かとwww   SS撮影:シアンくん
カイ衣装:~SSS~ 
Kisetsu Kabuki
リズ衣装:NAMINOKE

とうとうやってきました。本日23時開演(22時半開場)club IMAGE Dance Show!!

ギリギリまで調整、調整で追われていましたが、なんとか完成しました。前半は甘茶の音楽工房の「悠久の時へ」少し芝居風、後半はニコ動で人気の「月・影・舞・華」ダンスに重点置いてますが、もちろんステージ演出もしっかりと怠りません。一つ一つが絵になるような作品に仕上げたいと頑張りました。是非見てほしいと思います。

自分の演目は2番目です。見落とさないように読み込みもかねて22時半頃の来場をおすすめします。最後のIMAGE DANCER シアンくんのチームダンスも出させてもらうことになりました。そちらはサイバーでステージからダンス全てかっこ良い作品です。シアンくんとツインにしてもらうこと自体がレアかと! 必見。そちらはお客さんも一緒にダンスすることが出来るんですね。そちらも楽しみに!!

1番目演目のミッシーちゃんのカルメン、3番目のせっちゃんの「調和」そちらも是非楽しみにしていてください!! 自分はこの2作品、まだ見てないので客になって楽しみたいと思います。

【Japan】
★日 時★ 8月18日(日)
★会 場★ 22時30分
★開 演★ 23時00分
★場 所★ CLUB IMAGE

※人数が40名までですので、お早目のご入場をお願い致します。

【English】
DATE:August 18th(SUN)
6:30AM PDT open the venue and show starts at 7:00AM
PLACE: CLUB IMAGE



詳しくはCLUB IMAGEさんのブログをCHECK!!

BLOG→ CLUB IMAGE