ELFIN無事終了とこれからの予定


昨日は、エルフィン5周年記念のイベントで演目披露したわけですが、team Ä・S・Hとしては少ないスタッフ4人での参加で、なんとか1時間乗り切りました。自分3演目披露したわけですが、やはり3演目はキツかったです。1演目15分披露と3演目5分ずつの披露どっちがいいかと言われたら、やはり1演目15分を選ぶかと思います。


ま、キツかったですが、フルシムにもなったんで良しとします。あとで李徴さんの放送のTSみたら最後の演目のハロウインで、かぼちゃが全くうつってなかったことにショックが、あれが一番の見所だったんですがwww

見れないかなーと思いつつ披露したら、やっぱりうつってなかったというw
フェードスクリプトの呪いってことで!!! なんとか確実にみせる方法考えないとなー。1度fadeで消して、それをfadeで再び出すと見えないので、そこをなんとかするのが腕の見せ所ってことで。この演目、某所で10月中にリベンジします!!!

あとオファーを受けてチマチマと仕掛けを入れて作り込んでいたゴシック演目は構成替えたら15分の大作になってしまいました^^; 自分でも頑張った芝居演目です。これは必見だと思う!!! これも11月某所での披露になるかと.。


11月は久しぶりにteam Ä・S・Hマンスリーをラウンジでやります。また、某DJが決闘をも申し込んできたので、ここは受けないとということでそちらもラウンジにて11月対決します! 11月こそは暢気に出来るかなーと思ったんですが、そうはならないのが^^;

おっと、その前に10月18日にMLDU講座の発表会があります!! 生徒たちの頑張った作品が見れます。こちらも必見!!