6回目のREZ DAYでした

11月26日に6回目のREZ DAYを迎えました。これだけ長いこと続けられたのもパートナーがいて、楽しくやって来れたからかなと思ってます。

リズからは自分がずっと使い続けてる(去年の10月から使ってるから、かれこれ1年経つかな)スキンの色違いを2種類プレゼントしてもらいました。どの色にしようかなと思ったのですが、演目用に白目のと黒目を購入。ありがとう!!

上のSSはデモってるときに盗撮されたもの。このDEMOの色は一番真っ黒かな。これだけ黒い人はそうSLでもみないよね^^;

リズが頑張って作ったというカードwww 

こちらはプレゼントしてもらったスキン。結構白目。