演目のこと

12月のラウンジの告知はグループノーティスにて来週行なう予定です。(今回もチケット制)

ダンサーってクリエイターさんほどでもないですが、季節先駆けて演目作りをしていかないといけないので大変だと思います。自分も演目制作はやたら早いほうなんですがwww それでも2ヶ月制作期間がないと完成しない作品が多いです.1ヶ月しかないといわれたら、まず、出来ないと断ってます^^; 

ハロウィンはギリギリ間に合いましたが、クリスマスはそんなわけで無理だと早々から断念しました。他のダンサーさんのクリスマス作品見るのは楽しみです。^^

選曲頑張っていた時期もあるんですが、やはりピンと来るものがないとやりたいってところまでには至りません。正月もそんなわけで無理っぽいですw  正月は『自来也』やっても良かったかなと思うのですが、選曲出来ていても12月はRL忙しすぎて自分が身動きできないという。


まあ、12月の演目も自分が今までやったことない分野の作品で、これもまた披露するのが楽しみです。team Ä・S・Hの告知、楽しみにしていてください。