さてと

3月のラウンジと出張イベントの日程が決まったので、Stage作業にとりかかることにしました。半年以上放置の演目GAGAで今回ナディスさんの新しいフォーメーションシステムでチャレンジすることにします。

ガガは久しぶりのクラブダンスでメンズ3人の変態仕様ですw

Stage移動のフォメは使い慣れたフェアさんので行ない、一部すぅさんのフォメも使いでフォメ3種入り乱れです。コマンド同じくししてみてどうなるか〜

とりま、ナディスさんの説明書と格闘しつつ、話しを聞きにいかないとってかんじなんですが、やることが多すぎて頭の整理が出来てません!!

3月のラウンジは予約制になってます。近日中に告知します。