cC Camera Switcher PRO 1.2

久しぶりにこのカメラHUDを使用して撮影。

今から4年程前に購入したのですが、その当時3Dマウスを持っていなかったので、それとおなじような機能が欲しいなと探して、見つけ購入したものです。横移動縦移動smoothの早さの設定可能、回り込み角度を変えることも出来、とても重宝に使ってました。

プログラムオートで設定した通りに動きます。回り込んだ時は回り込みの角度に寄ってまた見え方が変わってきますが.




雪のパーティクルがある場所で、描画距離を300mにして超高で撮影.FPSがだいぶ落ちてるので、カクカクしてますが、HD1080にして画面最大で見ると雰囲気がだいぶわかるかと思います。

使用カメラHUD
cC Camera Switcher PRO 1.2