なんとか完成

演目のリメイクがだいたい完成。最後のブランコ乗ってるアニメやら作ってみたよ@@

自分でもこの作品はかれこれ3年前、4年前かMLDU(ダンスHUD)を使い出してすぐに作った芝居演目で自分でも気に入ってるもので、何回かリメイクしてます。主役は自分だと思ってるんですが、どうしても脇役のほうが目立つ演目だと思います。

今回もこのウサギが大活躍してますw

注)このSSは演目では使わないカップケーキのメリーゴーランドで撮影してます。

蝶のアニメーションパーティクル。演目に使うと映えます
*A*FractalButterflyGacha Gold LI2(Wear&Rez)
Luck of The Irish Gacha Fair 3/10~3/31まで

ウサギをコミック調に加工。なんかカッケーしwww
こっちが好みだったりするw

最後に宣伝!!!!!!!
クママライブ会場↓
是非見に来てください!外国の方がわかるように字幕部分、英文にもしてあります。
是非皆さんにみてもらいたい!! 
お待ちしております!!!