計画がずれる


4月の出張イベントには「ドリアングレイ」を出す予定でしたが、そちらは5月の出張イベントに出すことにしました。昨日まではドリアングレイを出そうとStage移植、がんばっていたんですが^^;

そちらは半分移植終わってるので、残りをフェアさんのrezzerに移植したら4月のイベントおわるまでいじらないでおこうと思います。もしかすると曲の追加あるかもしれませんが。


で、4月の出張は何出していいかわからなくなりました。和しか出せそうなものがなく(;゚д゚)ゴクリ…

最初、和を出す予定が厳しそうだったので、和の新作は5月に出せたらいいかって感じで少し放置していたのですが、それが仇にwww

残り2週間で和の演目完成するか微妙なので、とりま出せる演目を用意して、和の新作が完成したらそっちに差し替えするかなとおもってるんですが、どうなりますか。

和の新作出せないと決まった場合は、和の演目で見たいものとかありますかね? 出せそうなのはトキヲファンカか月影舞華ぐらいしかないんですがね〜