FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2013年7月5日金曜日

【進撃の巨人】思うこと

立体起動装置がバージョンアップされたんですが、あることしって、萎えてからやってなかったりします。グループjoin で入ればポイントついて、ギフトももらえるんだけど....


数日前にWall Edelで遊んでいたときに、チートしてポイント加算してるやつを見つけたんですね。

ん?とは思ったんだけど、その時はソコマで思ってなかったんですが、その後すぐにチートの仕方を知ってしまって、とたんに萎えました。ルールにそういうことしちゃいけないとかないから、正々堂々やっても問題ないんでしょうけどね....

それやると一気にポイントが加算されていくわけです....

知らなかったらよかったかなーと思ってます。知ったらやりたくなるのが常じゃないですか。でもソコマでしてやっても自分が納得してないし。

まあ、当分は遊ばないと思います。ポイント加算されてギフト確かに欲しいですよ。行けばそれなりに自分だったらポイント稼げるけど。なんかね..... グループはだから、まだ様子見してます。スコアボードもあのSS撮ってからタッチしてないです。あれからスコアボードまたかわったようだけど..


たのしかった 遊びが一瞬にして崩壊するってわけないんかなぁとおもう今日この頃です。まぁその分、演目が出来るんで良しとしましょう。


2 件のコメント:

  1. 作り手の目線からすれば、そのポイント獲得目的だけの行為は非常に残念~と思いますよ。
    そういう人はどこにでもいるからスルーしちゃって、作品を愛でる方向で考えないと、自分が逆の立場になったときはやりきれないと思います。

    ほんと、みみっちぃ人いるんですね。

    返信削除
  2. すぅさん、

    そう、このエーデルのやっていること自体はとてもいいなと思っていて、これからも色々楽しんでいける

    んでないかなとおもってます。なんか書いて少したってから、自分は度量の狭い人間だなーと^^; 器、ちっせーと

    スルースキルがマジ足りなすぎですね^^; 

    人間絶対とかないんで、遊ぶ気持ちが出てきたらまた遊びにいこうって思ってます。

    返信削除