【進撃の巨人】思うこと

立体起動装置がバージョンアップされたんですが、あることしって、萎えてからやってなかったりします。グループjoin で入ればポイントついて、ギフトももらえるんだけど....


数日前にWall Edelで遊んでいたときに、チートしてポイント加算してるやつを見つけたんですね。

ん?とは思ったんだけど、その時はソコマで思ってなかったんですが、その後すぐにチートの仕方を知ってしまって、とたんに萎えました。ルールにそういうことしちゃいけないとかないから、正々堂々やっても問題ないんでしょうけどね....

それやると一気にポイントが加算されていくわけです....

知らなかったらよかったかなーと思ってます。知ったらやりたくなるのが常じゃないですか。でもソコマでしてやっても自分が納得してないし。

まあ、当分は遊ばないと思います。ポイント加算されてギフト確かに欲しいですよ。行けばそれなりに自分だったらポイント稼げるけど。なんかね..... グループはだから、まだ様子見してます。スコアボードもあのSS撮ってからタッチしてないです。あれからスコアボードまたかわったようだけど..


たのしかった 遊びが一瞬にして崩壊するってわけないんかなぁとおもう今日この頃です。まぁその分、演目が出来るんで良しとしましょう。