FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2013年7月19日金曜日

Leroy

ぼっちだ...

Location:Leroy(あとで記載)



4 件のコメント:

  1. ビッチ・・ちがっ!w ぼっちじゃないよ!ぼっちじゃないよ!坊ちゃんだよwww りずが居るじゃん!みんなも居るよwwww←ナニwww あははww

    今日はMLDUおつかれさまでしたぁ~(*´∀`*) エラーが出てΣ( ゚д゚)ハッ!ってなったけど、何とか乗り切った━━━━!!って乗り切らなきゃ困るww
    次回はもっと難しくなりそうな予感w
    イベントももうすぐだね♬衣装には吹きました(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 盛り上がっていこう!
    よろしくねっ。

    返信削除
  2. ふーん。何アピール?

    返信削除
  3. ふーん。何アピール?は、私のコメントだ!!なんか、一緒に行ってたのに、それはないよな!と思ったから。書いたーーー。

    返信削除
  4. んとさ、ぼっちって、自分はひとりぼっちって考えしか持ってなくて、その言葉でもっと奥深いことを皆さんが感じてしまったらごめんなさい。

    あの雨のふってる状況=さびしい ひとりだなぁ
    位の気持ちでアップしただけです。その言葉で皆が、凄く反応させてしまってゴメンなさい。

    返信削除