IMAGEでの演目

8月18日にIMAGEの3周年記念にゲストで出ることになったので、演目どうしようか〜って考えていまして、自分はほとんどグループ構成の演目しか組んでなかったもんで、急遽2人用の演目を組んでみました。和です。最初はだいぶ行き詰まっていて、今回はダンスあかんなぁと思っていたんですが、なんとか完成させるめどが出来たんでホッとしてます。演目はほぼ組めたんですが、そっからのダンス微調整と残るステージのパチやら、小物の置き位置などの調整でギリギリって感じです。

8分ほどの演目になりまして、2曲ミックスになります。前半の曲は芝居風、後半の曲は純粋にダンスのみで仕上げていて、面白い感じになるかと思います。どちらも新作。後半のダンス組むのに苦戦したものの、納得いくかっこいい感じに仕上がったかと。皆さん、必見です。


後半の曲:月・影・舞・華 唄(杏ノ助)