Next event... DJ Na2/DJ★ZAKU 褌祭

毎日暑いです。しかも雨がほとんど降らないので、そとの植物が元気無くなってきてます。こちらでは7月盆がやっと終わる感じですか。全国的には8月が盂蘭盆ですが、一部の地域(神奈川でいえば、鎌倉/川崎/横浜一部が7月盆地域になりますかね。)
墓地の墓参も少なくなかったりします。そんなわけで、職業柄7月8月は忙しいわけなんですが、そういいつつもオファーしていただいた演目は、頑張って完成させないとなぁと。完成出来るんか、自分www

今回はクラブダンスのみで、ショーダンスないです。

変更訂正した看板が完成したので告知しときます。クソ暑い時期ですが、team Ä・S・Hにて楽しみましょう。相も変わらず、自分がダンスマスターします。宜しくお願いします。
 

これからの予定ですが、8月中旬にコゼットにてリズが演目披露。8月18日club IMAGEに自分が演目披露します。そして下旬にはラウンジにてマンスリーダンスショー。 MC及びゲストダンサーをお呼びしての豪華なダンスショーになるかと思います。9月もまたまた、出張で個人で参加予定あり。また告知していきますんで、チェックしておいてください。