【Second Life 動画】Masked bitcH 【MMD】

昨日も夜な夜な、すぅさんとミーティング。最後お楽しみなMMDダンス。新作みせてもらいました。かっけー MMDダンスにみえないw K-POPにみえる@@

服もあわてて、すぅさんにあわせて似たものに着替えたんだけど余計浮いているという... 
しかも曲のタイトルがMasked BitcH..... orz...

なぜか 空の設定、真っ青で撮ってます。ただ硬質なステージの背景にあってるような気がします。ポジティブに考えようw カメラマンが最近3Dマウスやりだしたので、中の人グチャグチャ、カメラを移動させちゃってます。しかも自分が思ってる方向と違う方向に(滝汗

なんか悔しいので、これはいつかリベンジしたい!



〖そうそう、進撃NEWS....〗
立体起動装置が1.1にバージョンアップして、しかもエーデルワイスのグループjoinで、ポイント次第でギフトがもらえるようだ。昨日いったんだけど、ひと大杉で退却。重すぎだしwww 少し落ち着いたら、訓練再開すっかなー