A Different World

.:EMO-tions.. のヅラが良さげなので買ってみました。次回の演目はファンタジーにしようかと思ってみたり。前回いっていた和が吹っ飛んでます...orz

曲の候補はでてくるものの、なかなかそこから一歩踏み出すことが出来ません。スランプ?

team Ä・S・Hのマンスリーのリハ終わりました。今回、みごたえがありますよ。個性溢れる作品ばかりです。team Ä・S・Hらしさが実感出来るかと思います。是非足をお運びください。また15日はzakuさんDJ5周年で、メンバー引き連れて、祝いにいきます。久しぶりのダンマスなので頑張ります(汗 

いじりにきてくださいwww

撮影場所:Leory 
リズさん、このヅラ、男女兼用買ってみる?