FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2013年12月7日土曜日

らーめんまん

嫁がファミマいってラーメンマンを買ってきた。んで、早速解体作業開始。

原形


黒いのが嫌いだって理由だけで、はがす嫁。ひどい!
                     嫁のいい分 LiZu Melody: 黒い部分は、ひげと、髪の毛やんww
      LiZu Melody: 本来、もともと、食べれるものではないあるw
                     LiZu Melody: 坊主にして食べた❤   

最低www

縦から切ったと(;゚д゚)ゴクリ….... マジ、ひどい、さっさと食ってやれよ


中身....美味しいのかそうじゃないのかは不明。
次回のリポートは....リズ次第....


11 件のコメント:

  1. (‐人‐)ナムナムwww美味しく頂いたよ?
    辛いの期待してたのだけど、味は肉まんをトロっとした感じかな~。

    買う時が恥ずかしかった!!!「ら、ラーメンマン・・・下さい」と言いながら聞き返されるのが嫌だったから、指差して言ってみたw

    返信削除
  2. スライムマンとかザクまんじゅうとか
    食いたいのイッパイあるのに、なかなか買いにいけないwwww なんか悔しい

    返信削除
  3. ちょっww 吹いた。初めて見た━━━━!!
    黄色いのは卵風味?w 黒いのはどんな味なんだろうwww謎  ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

    次は、何マンがくるかなー(*∩∀∩*)ワクワク♪www

    返信削除
  4. 追記~~  ラーメン1つに300年旨いぞ安いぞ、でっかいぞ~~だっけ?めっちゃ曲覚えてるwwwwww

    ここのコメ荒らしてるwwwwww サーセンw

    返信削除
  5. るぅ~し~2013年12月7日 12:09

    ウォーズマンにやられた穴は無かったの~?(頭)

    返信削除
  6. >ゆんちゃん
    味はなんだろなー^^; 次はロビンマスクに期待! あ、みーとくんでもいいやw
    歌ははやり、キン肉マンGO Fightでしょ!!

    返信削除
  7. >ルシくん
    詳しい。よほどの通とみた! ラーメンマンの前にウォーズマンも出ていたんだよな。そっちが食いたかったwwww

    返信削除
  8. スライムマンはコンビニで見た瞬間に食欲を奪うイロやったので・・・あきらめた・・・
    ザク豆腐は食べたよ・・・ワシ・・・豆腐とか苦手なんで・・・
    枝豆味豆腐がうまいのかコメントでけんが家族は食ってたよ・・・

    返信削除
  9. >すずさん
    おお〜すらいむまん、めっさ食いたい!!! 某り○さんが、色ついたもの食わないんだよね。ピンクとか黄色とか拒絶、で、白は食う。俺からいわせてもらうと、自然界に真っ白ってそうないんだけどーーー。漂白してあの色じゃないかと!!! 

    あ、ザク豆腐だったのか(;゚д゚)ゴクリ… どれにしても食ったことない俺としてはうらやましい話。

    返信削除
  10. あはははw
    りずちゃは剥がしたのかあ
    次回のレポも待ってますwww

    返信削除
  11. >ココちゃん
    わざわざSS撮って送りつけてくるのもどうかと(あw
    次回もまともな食い方しないに100票www

    返信削除