本日team Ä・S・H Monthly Dance Show !!!

Requiem  どこかの映画のタイトルみたいにしてみたwwww
SS撮影:Driscol Byron 女史
昨日はDJ☆ZAKUさんのDJ5周年イベントがありました♪沢山の方が祝いにきてくれて、盛り上がりました。ありがとうございます♪

久しぶりにクラブダンスのダンスマスターやりましたが楽しかったです。たまに気分転換にクラブダンスのダンマスやるのもいいもんです♪

さて、本日は23時より久しぶりのteam Ä・S・Hラウンジにてショーダンス披露します。今回も目白押しな5つの演目、どれもこれも個性溢れる作品ばかりです。是非是非、足を運んで見ていただきたいです。本日は楽しみな内容も演目披露の他にありまして、実は演目の合間のジングルを数名のDJさんならびに作詞家の方に頼んで作っていただきました。そちらのteam Ä・S・Hのジングル全て放送で流します(贅沢w  そして、今回は面白い企画として、team Ä・S・Hのスタッフの裏側を放送します。普段見ることの出来ないショーダンスの裏側を覗くのも楽しいかもしれません。

ただし、ちゃんと演目見たい方は会場に足を運んで、自分で見ないといけません(笑

自分の作品「レクイエム」は、今回をもって披露は終わりかなと。ま、来年ハロウインの時期が来たら披露するかもしれませんが、いったん終了ってことで。コゼットで見逃した方は今回逃したら当分ないので、是非見に来てください。

★演目順です♪
2,◆凍える挽歌 ◆←このタイトルでわかった人はメタル通ですね!!! ダンスマスター suzu1206 Luminos
新作です。スズオ初のソロダンスではないでしょうか?今回もどんな素敵な作品になっているのか!乞うご期待です★

3,◆Sweet Devil◆ ダンスマスター LiZu Melody
小悪魔全快❤ジュエリーBOXに居るようなとても、女性らしい世界観を漂わせます♪どの子猫ちゃんをお持ち帰りしちゃいますか?(*ノωノ)キャー♥
ステージはクリスマスバージョンです。仏教徒の自分が乱入したくなるステージですw リングにあがる〜♫ 

4,◆傾奇者恋歌 ~宴 ver~◆ ダンスマスター Yozakura Destiny
なんと!?以前MLDU講座の生徒さんでもあった、夜桜さんが普段はDJさんとしてご活躍されていますが、今回は何と!!!MLDUの発表会で披露した作品を踊ります(*´ェ`*)ポッ ダンス初心者さんとは思えないほどの仕上がり、そして力強いダンスお楽しみに♬
 唄って踊れるDJにマジなりそうな勢いです♪ 

5,◆Take Five◆ ダンスマスター yumi Fayray

新作です。今回は、jazzシンガーと、泥棒をモチーフにした作品です。お楽しみに♬
こっそりココだけのネタです(内緒に.....かいさんがまたもイケメソで登場です(えw

新作、準新作を含め豪華な作品が勢揃いです♪ そうそう、今回ダンスマスター全員がなんとMLDUを駆使してのダンス披露なんですね。初めてじゃないかと。そちらの方もご覧いただきたい。

*MLDUとは....
 ダンスを動かすためのHUDでSunumaさんが作ったものです。
主に、芝居やグループダンス,MMDなどに特化したHUDです。
ダンスHUDとしては他にEZが有名です。 近々こちらのMLDU、
コピーバージョンが新たに売り出されます。
チェックしてみてください♪

【Japan】
★日 時★ 2013年12月16日(月)
★開 場★ 22時30分
★開 演★ 23時00分
★場 所★ team Ä・S・H LOUNGE


【English】
★DATE:December 16th(Mon)
★Open:5:30 am SLT
★Start:6:00 am SLT
★Place:team Ä・S・H LOUNGE


  MC:LiZu Melody

尚、公式ビューワと最新FIRESTORMビューワでは古いビューワとの音のタイムラグが10秒~30秒近く発生しております。(環境で変わります)今回のショーから、ダンサーは最新の公式ビューワもしくは最新FIRESTORMでの音でDanceを開始致します。古いタイプのビューワの皆様は音が始まってもDanceが始まらないという現象がおきるかもしれません。ご了承下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´ェ`*)♥