FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2013年12月10日火曜日

DJ☆ZAKU 5周年

勝手に作ってみた。ボツになるか?

3 件のコメント:

  1. ボツにならないです(キリww 使わせてもらうね!

    返信削除
  2. さっそくブログあっぷしてくれてあんがとー そそ、いってなかったんだけど、これをアップしたあと、Googleでザクさんにダメだしくらって(嘘ですw だいぶ治したんだった^^; そっちに差し替えたよって!!(差し替えたのはリズですwww

    これの他にザクさん制作のゴールドのバージョンもあるんだ、交互に宜しく〜そっちも渡しとくね。

    返信削除
  3. 差し替えありがとぅ!! ゴールドwww 待ってるねww 今晩、リハよろしくねーー!!

    返信削除