サウンドキャンプ2014 繁光さんのライブSS

昨日はイベントが多い中、皆さんに来ていただき感謝。
こういうイベントは初めての参加でしたが、いい刺激を受けました。
スタッフの皆さん、おつかれさま。ありがとうございました。
繁光さんのダンスマスターという大任を果たすことが出来、ホッとしてます。

本日もサウンドキャンプあります。3組登場です。是非こちらもどうぞ♪

ジオさんのSSです。沢山のSSありがとうございます。
今回はアバターよりもステージ重視のベストショット選んでみました。
ほかにもいいSSいっぱいありましたが! 





そしてこちらはみずきちゃん撮影のもの。
こちらを見るとだいたいの感じがわかるかと。ありがとう〜♪

3/3に、しんさんからUSTで放送していただいたものを公開していただきました。
こうやって形に残していただいてありがたい限りです。
http://www.ustream.tv/recorded/44390259