近況

スチームパンクガチャイベントでの撮影。

team Ä・S・Hサイトでも告知があったので、こちらでも少し話したいと思います。team Ä・S・Hは2011年の2月にカイとリズでスタート。その時のメンバーはカイ、リズ、ミホロこの3人でのスタートでした。エルフィンのときからのメンバーで始めて、月1での披露で頑張ってきました。一番最初に行ったイベントは自分がニュービーの時にお世話になった馬場SIMでのイベントでした。そのときは仕掛けもなにもなくステージはハコしか作れない状態でしたが、皆で楽しくイベントやった思い出があります。その後、team Ä・S・Hスタッフも徐々に増え大きなイベントにも参加することも増え、またほかのクラブにもよばれて演目披露するようにもなりました。

走り続けて3年の月日が流れ、良く頑張ってきたなと思います。無くなるクラブも多い中、これだけ頑張ってこれたのも応援してくれてる人たちあってのことかなと。少し立ち止まって、team Ä・S・Hの環境を整えたいなと思って、今回休業という形をとりました。自分は引きこもりで、他の場所には滅多に出て行かず、月1でのラウンジが皆さんと話せる唯一の場所でしたので、それが無くなるのは寂しいですが、どこかでカイ・リズをみかけたら話しかけてみてください。喜ぶと思いますw  FSの最新になって、チャットが壊れることが多く、リログ頻繁に繰り返すのが困りものですがね。

リズは3月からclub IMAGEの契約スタッフとしてそちらで頑張っています。自分も頑張らないとね。やりたいことは沢山あるんで、ショーダンスはやめません。(4月に旧作ですが、IMAGEさんにて披露したいとは思ってます)

ネタ演目も披露しないまま休業だしね^^; どこかで披露したい。ただグループダンスだからなぁ。あとはレクイエムに似た感じの芝居風な中世の演目は考えてます。それもボチボチ制作していきます。いつになるかわかりませんが、team Ä・S・Hのリニュを楽しみにしていてください。

3月26日のラウンジ披露をもって、team Ä・S・Hはリニューアルのためにしばらくお休みになります。カイ演目はザクさんの式で披露した演目をやります。IMAGEさんのゲストダンサー2人の演目披露とリズの(ザクさんの式で披露したもの)演目披露があります。

MCはあんこちゃんのマイクの調子がよくないので、今回はホルンちゃんに頼みました。是非見に来てください。