FASHION + DANCE + EVENT

Categories

2014年3月12日水曜日

梅と桜の違い

マンスリーの日程はいつがいいですかねぇ。

ザクさんりおさんの結婚式も無事に終わり、よかったです。それにしても久しぶりに盛大なお式で。ザクさんりおさん人柄あっての式と披露宴と3次会だったと。スタッフのみなさん、おつかれさまでした一番大変だったのは裏方として頑張っていた、がーさんといちごちゃん。ほんとうにおつかれさま!!

話しかわりますが、少し時間が出来たので今月のマンスリーの看板を作っていたんですが、ふと選んだ画像が梅じゃないかと思うようになって調べたらやはり梅みたいで^^; 画像が気に入ってるんでそのまま作りますw

で、他のレイヤー部分の花も良く見たらほとんど梅で一番手前にある花のみが桜だという(滝汗

意外と素材としては桜ってないもんですね。ちゃんと探せばあるんでしょうが、cherry blossomで検索して見つけてきたものはほとんど梅か桃だったりします。今頃になって梅と桜と桃の違いがわかるってのもね。一つ勉強になったので良しとします。

2 件のコメント:

  1. 梅ノ木でステージつくれってか?

    返信削除
  2. すずさんなら、ありだなw

    すずに梅の木ホーホケキョw
    つかね、全体のシルエットで見たら間違える事はないと思う。花だけ見たらわからない、リズさんにみせても間違えたぞ?(*;゚;艸;゚;)ブ 普段、どんだけ曖昧にみてるかってことで。

    返信削除