本日23時よりIMAGE Dance Show★


本日はClub IMAGEさんにて
IMAGE契約スタッフになったリズさんの演目披露があります。今日から3ヶ月そちらで頑張ります。


Club IMAGEにての本日のプログラム
----------------------------------------------------
misse Tigerpaw 「チャイナ・ドールズ」
Cyan Qinan 「プレゼント」
Kyrieholy 「追憶 - シズミユクセカイ」←New!!!


TEAM DANCE 「らぶらぶはぴはぴぱみゅぱみゅ」 by LiZu Melody
(IMAGE恒例のチームダンスは、お客様と一緒に踊ります♪)



場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Laem%20Singh/193/28/2021

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公式Blog
http://image.slmame.com/


-------------------------------------------------------------------------------
関係ないですが、またまた3DモデリングソフトをDLしてみました。いつも形から入って挫折してますがwww ブレンダーは持ってはいますが、画面見ると???の世界でw

今度のソフトは全部日本語で、シンプルなんで初心者向きなのではと頑張ってみることにします。これでステージの小物がつくれるようになったらいいかなと!!! 取らぬ狸の皮算用〜 (΄◞ิ౪◟ิ‵ )

あ、スカルプトリスはカエルらしきものの頭だけは作れましたwww