1日目無事終了

見にきてくださった方々、どうもありがとうございました。お初の方が沢山いました。これを機にteam Ä・S・Hのダンスも見にきてくれると嬉しいです。

初日色々アクシデントがあるかなと想定していたのですが,それは無く無事に終了しました。ただ少々アナウンスが足りなかったようで、次回はそこらへんをしっかりとやっていきます。次回は月曜だけど朝早いから集客どうだろうね^^;

今回、海外向けにGIM出そうとする前にフルになってしまいました^^;
次回はもっと早めにGIMしないと。自分はみてなかったのですが、SIM OPENしてすぐにゲートのところから人が沢山降ってきたそうです。びっくりだね@@ガチャイベントじゃないから@@

あと、悔いが残るとしたらハーピーのダンスでフォメ
押し間違いが1カ所ありまして、そこでハーピーの配置がガチャガチャになってしまったことかな。

立ち位置も重要で、あの位置だからこそあのアニメが生きるって感じで作ったフォメ構成なので、その悔しさがずっと続いています。2回目はリベンジで頑張ります。

23日(月曜祭日)朝10時、朝早いけど見にきてください♪ 
SIM OPENは朝9時からです。はやいね^^;