本日23時よりThe Dragon and the Knight /LEA7

本日、LEA7での最後のイベントが開催されます。追加公演は無いので、是非足をお運び下さい♫
いつも同じPOPだと面白くないので別画像。

これで終わりだと思うと少し寂しいですが、次のことに目を向けて頑張っていきたいと思います。

_☆★以下、オツカレなのでソラマメのリズが書いた文章をコピペwww




「暫く、team Ä・S・Hをお休みして、team Ä・S・Hから離れ、Kai Wirsing個人で
大きな個展みたいなイベントをしてみたい...」と言って、
team Ä・S・Hから姿を消してから数ヶ月!!(←我侭オーナーw

LEA7という大きなステージで、Kai Wirsingがダンスショーを開催致します。

SIMに散策やライドツアーで遊びに来て下さってる方も多く、
ブログ等で掲載して頂いてるのを拝見し、
KAI PROJECTスタッフ一同、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。

さて、3回の公演を予定しておりますが、いよいよ11月26日(木)がラスト公演になります。

第3回目のラスト公演は、11月26日(木)の午後23時からの開演スタートになります。
会場は午後22時にOPEN致します。

SIMは25日の午後18時から午後22時までクローズにさせて頂きますので、
26日の午後22時になりましたらご入場下さい。

カイが、全力で注いだダンスショーです。1SIM全てがステージ。
壮大なファンタジーの世界へ皆様をお連れ致します♪

こちらの公演は、ストーリー仕立ての演目になっております。
35分のお話になってますので、アニメーションの読み込みにお時間を頂いております。

どうぞ、お早目のご入場をお願い致します。
場内入り口にはスクリプトゲートを設置しております。
スクリプトは1.5M スクリプト数35個の制限をしております

そして、会場内に設置してあります、字幕HUDを受け取って、御装着して下さい。
カメラアングルも制御させて頂きますので、会場内の本の椅子にお掛けになったら、
ECSキーを押してお待ち下さいませ。
尚、お客様のPCによっては、正しく表示されない場合がございます。
その時は、キーボードのctrlキーを押しながら数字の9を押していただくか、
この記事の下に表記した設定にして頂けると正しくご覧いただけます。

大変、お手数をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します(o*。_。)oペコッ

★初めての方も2度目の方も皆様のご来場を心よりお待ちしております★


【The Dragon and The Knight / Kai PROJECT】

<第3回目公演>
■日時■
11月26日(木)Japan Day

■会場■
午後22時(Japantime)

■開演/START■
午後23時(Japantime)

■場所■
LEA7_The Dragon and The Knight_Kai Wirsing


------以下、自分話し---

何人かの方が、この演目はミュージカルだと言ってくださって、そう言われればそんな感じだよねと。1シムイベントは当分ないとおもいますし、これでSL去るようなことがあっても、自分的にはだいぶ満足です。そう言いつつ、次回作を作っていたりしますが!!

クリスマス演目作らないと言いましたが、Stageだけはクリスマス仕様のものが完成してます^^;  自分が好きなFLO RIDAのクラブ演目になります。珍しくだいぶ変わった構成の演出を考えられたので(仏が降りたかw

その演出が形になったらメッサ嬉しいです。できるかなー