俺のシム日記①

最初のクエストとして土地を借りて畑を耕すということなのだが、
無事そのクエストをクリアした。

広いような広くないような、これがどう変わっていくのかはお楽しみに。

周りにシムがまったくない広々とした陸の孤島。(引きこもりが余計加速)

ワリオの帽子をクラウさんからいただく。ワリオなのだがWirsingのWでもある。
りずはルィージの帽子w

ここずっと3Dマウス動かなく、動かないというか3Dマウス使おうとすると自分の身体がくるくる回って制御できなかったのだが、最近ドライバを古いのに戻したら使えるようになった。最新がなんでもいいわけでもないってことで。治ったので練習もかねて撮りまくっている。

フェアさんの店が突発で営業したので、遊びにいってきた。
一番最後にフェアさんが披露してくれたダンスで楽しくw
フレの方々からSSをいただく。ありがとうございます♪
ワリオの帽子とバックパックと靴は外さない!!!

フェアさんのショーダンスの店 (不定期営業なので
すりんくShow & Dance News Expressグループ加入で営業がわかります。
Re:ONの場所はこちら↓↓↓

ちなみにShow & Dance News Express グループ加入でこちらのギフト


がもらえます。是非是非加入下さい。こちら参照→http://reon-da.blogspot.jp