次回作はファンタジー

実は秋披露の個人制作の演目を5月からやり始めてるんですが、なかなかいい曲が見つからずだいぶ難航してました。やっと昨日、イメージに近いものを見つけることが出来ました。(というか、リズがそっち系に詳しく、いい曲を教えてくれました)


完成すれば40分弱になる芝居演目です。ちゃんと起承転結かんがえてもあります。


キャラクターは5月の時点でもう決まっているんですが、それを演じるバックダンサーをこれから探すというw  妖精役で3人程必要なんですが。(他の配役は2名決定済み)


今回の作品は team Ä・S・Hではなくカイ個人の制作です。披露も別な場所での公開になります。

これは別キャラですが、これとはまた違った妖精を2人程公募。
アバターに自信のある方IM下さい♪