復活?

RL、1年で一番忙しい時期に突入したわけですが、そういう時期に急遽、ダンサー復活?することになってしまいましたw

8月ゲストでお呼びしていた方々の諸々の理由で、その方々のラウンジでの披露が延期になりまして、早々の復活と相成りました。

なんとなく3日前あたりから、やばいかなーと空気を察してきて(第六感かw)演目準備しないとだめかなとおもってStageをやりだしたところだったんですね。あたってしまいましたwww

SLで作業すすめたいのですが、RLかきいれ時ってことでINしていてもまともに作業できず、しかも夏アレルギーが今年はひどく、漢方薬飲んでの作業なので眠気との闘いだったりもします。漢方薬(小青竜湯)飲んでますが、あれって眠くならないとかいてありますが、全く眠くならないわけでもないんですね。自分はw

特にダンス作業するときにあれを飲んでると余計に眠くなる..

そんなわけで、急遽2日前から演目組み出したわけですが、時間が全くないのと忙しいので、今回はお客を乗せてのチームダンスになります。お祭り演目ですw

のってもらうお客さんは4人程で浴衣か褌のかたにのってもらうことになります。女の人は浴衣(褌でもOK) 男は褌姿のやつじゃないと乗せませんwww←腹黒w


12分弱の演目になります。お客さんにのってもらって、ショーダンスの裏側をほんの少しだけ感じ取っていただけたらと思ってます。(時間も無いので、仕掛けとか全くないですが!!!)

近日中に告知するとおもいます。team Ä・S・Hサイトチェック宜しくお願いします♪