team Ä・S・H monthly - August-

8月マンスリーまであと1週間になりました。RL/SLどちらも忙しい月になって、ひたすら時間との闘いなんですが、ここ数日早めにねて朝5時からSLインで作業してます。その時間がSL/RL 客(フレ)が来ないのがいいwww

今月はteam Ä・S・Hダンサーだけの披露になりました。熱い8月ですが、是非team Ä・S・Hラウンジに見に来て涼んでいってください。

ラウンジ終わったら怒濤のお盆が待ち構えてますが、それが終わったら落ち着く予定...

あ、なにやら 俺のSIM日記③の更新がないまま、次のクエストがやってきてしまいました。もういい加減がんばらないと^^;

今回のPOPはリズさん作です。ヤレバできる人でしたwww
文字入れのみカイで。合作です(^ω^)